face

❤光フォト❤

クレンジング→洗顔→光フォト→パック→お仕上げ 60分 ¥9000

IPLという光を皮膚に照射すると、皮膚の奥にある水分に作用して熱を与えます。その刺激により、肌の真皮層の繊維芽細胞が活性化して、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促します。
この複合的な波長が様々な色に反応します。波長が長いほど肌の奥まで届きやすく、短いと肌表面に作用します。
主にシミやシワ、くすみ、そばかす、赤ら顔などに効果があるとされており、手軽で危険の少ないものです。
IPLは、沈着したメラニン色素だけに反応します。それにより肌の質が、内面から改善されていくので、短時間だけ美肌になるというわけではありません。
真皮にIPLが届くと細胞を活性化し、コラーゲンの生成を活発化させます。これにより、肌の保水力が高まり、ハリのある状態にもなります。
フォトフェイシャルは、レーザーや高周波の光治療に比べると、手軽で安全なものです。
その特性から、治療したいトラブルごとに機器を使い分ける必要がありません。トラブルの原因のみに照射できることから、周辺の肌に副作用も与えず、顔全体の施術が一度に行えます。その光は、基本的にはやさしいものであり、従来のレーザー治療のように痛みを伴ったり傷をつけるようなものではありません。
ですので外面だけを削り取るようなものではなく、肌本来の力を呼び覚まし、肌の内面から美しさを引き出すようなものになります。
 
また、コラーゲンの再生能力を促進させるのも、その働きのひとつです。
コラーゲンは私たちの肌のハリなどに深く関わっていますが、年齢を重ねるごとに減少していってしまいます。
これらの再生をフォトフェイシャルで促すことによって、シワやたるみの改善といったアンチエイジングにも大きな貢献が期待できるものとなっているのです。

❤フェイシャル リフトアップ❤

クレンジング→洗顔→ラジオ波→リフトアップ→マッサージ→パック→お仕上げ

90分 Â¥11000